AdSense

2017年7月22日土曜日

足が痛い

ずっと古い紐靴を履いているので足裏が痛いです。
今、履いているのは靴底のゴムが半分取れてけてます。
足が泳いでしまって足裏が痛い。
前の前の職場で室内履きにしてた紐靴を洗ってみたけど、布が破けてて恥ずかしい。
洗ったせいで中敷き部分が取れてしまったw←ホントは張り付いてる部分。
無理やり戻してボンドで貼り付けて上から中敷きをして、補強して履いてみた。
悪くはないが靴底がツルツルになっているみたいで滑る。
靴底は減ってはいないけど、滑りやすくなっているみたい。
室内履きで7年くらい履いたもの、それなりにすり減っているみたい。
しかし、階段で滑りそうになったり道でも怖い感じ。
脂ぎって水で濡れた職場では、危ないよ。

この前、悩んで選んだ紐靴タイプの安全物を購入。

コレも黒で如何にもって感じだけど、我慢我慢。