AdSense

2017年7月14日金曜日

居残ればよかったかな、失敗の予感

9時まで一人でした、10分ほど早く出掛けたけどあまり変わらない。
品出しもしてもらったので、弁当に集中して頑張ったんだけどちょっと開店を過ぎた。
広告の品だけ出せたって感じ。
ヘルプの人と一緒にしばらく広告の商品に集中した。
数がたまった頃にいつもの物を始めた。

レジ応援にも行かずにせっせと作ってたんだけど、ご飯が足りない!米が無い!
なんでまたなの??
米は12時前にしか来ない…すぐに炊いたけど炊き上がるまでやることが無い。
たぶん30分くらいで炊けるんだけど。
居てもしょうがないので帰ってきたんだけど、帰る間際にはもうすぐ炊けそうな感じだった。
雑用やってたら30分が近かった。

残った方がいいのか迷ったが、帰っていいと言われているので帰ってきた。
しかし、マニュアルのない某弁当の仕込みをやってきちゃったけど・・・わかるのかな?
午後からの人は14時からだと言ってたけど。
なんで14時なんだ、というか、聞かされてないんですけど!

後ろ髪引かれて帰ってきたけど、13時まで居ればよかったかな・・・
あと一品とマニュアルのない某弁当の下準備まで終わったのになー。
判断の甘さが悔やまれる。
なんでヘルプ一人に2時間も任せる気なんだ?

ご飯があれば残ったんだけどな。。