AdSense

2017年7月3日月曜日

指示する側で散々な目にあってくたくたです。

疲れました・・・くたくたです、明日は休みなのでよく眠れそうです。
10分早く出勤して仕事を始めました。
朝の品出しをしないで済んだのでラッキー(^^♪
これで少しでも早く作れると思ったのですが、マニュアル見たり食材を出したり探したりで大変。
「聞いて」と言われて、聞いてらすぐ近くにあったりして(汗)←冷凍庫の中はまだ把握してないよ
だいたい「ちゃんと見て!」と言われます。
ちゃんと見てちゃんと探していると時間がかかって怒られるんですけど←それでも見つからない
リーダー的な人は怒らないで教えてくれるのでお局様より解りやすかったです。

やってない事で3度も注意を受けました。

いつもの事ですが、私はやってない、使ってないことを、私のせいにされます。
手伝いの人が使ってたトレイでも私に早く返してと怒ります。
手伝いの人も自分だと言わないで黙っているんだもんヤダね。
弁当コーナーが揚げ物コーナーに寄って行ってるのも私じゃないし。
仕切りを使ってないと言われてもそれも私じゃないんですが。
私が指示する側で、[ちゃんとみてろ]ということなんでしょうけど。
手伝いの人、使いっぱなしでした。
私も似たようなものですが、教える側の難しさを感じました。
ただマニュアルだけはちゃんと戻してほしかった。


手伝いの人が9時からだったのはちょっと計算外でした。←8時からと聞いていた。
私が品出ししているときに来て説明をうまく伝えられなくて失敗しました。
手伝いの人がイラっとしてたのに気づいてしまった。
あとは順調だったのですが、小出しで出すつもりの弁当をまとめて作るというので
お願いしたら思ったより時間がかかって失敗でした。
その間に目玉品が売り切れてた。

それでまた嫌味の連発でした、売り場を見てないとか言われて散々です。

見てます!まだ6個くらいありました。迷って他の物をつくってたら売り切れたのです。
手伝いの人に小出しで作ってもらえばよかったのですが、やると言われて断れなかった。
売り場はスッカスカまではいかなかったけど、わざわざ台を出すほどでも無かった気がします。

他にもいろいろミスしたけど、省略(身バレしたくないので)

疲れました。