AdSense

2017年7月24日月曜日

音量大きめで@好みの曲を

やばいね、ストレスが限界に達しそう・・・また奇声を上げてしまうかもw
いや、大丈夫、そこまでは行ってないよ・・・たぶんね。
お気に入りの音楽をスピーカーから流してる。
近所迷惑だとは思うけど、まだ21時前だからいいかな、もう少しだけ。

お、スピーカーの設定を見つけたけど、オーディオ介してないので音が物足りないや。
耳痛くなるから長く聞けないわ。
この前パソコンの中身の部品を変えてから音がクリアになって聴けるようになった。
ブツブツ雑音が入るし遅延で音が遅くなったり酷かった。
それでも雑音は耳が自動的にカットしてた、遅くなるのは勘弁して!それは無理。

どんだけ音質が悪くても、どんだけ音質が良くなっても聞いている曲は同じ。 

好みはドンと真ん中にあって揺るぐことが無い。
いや、ファン歴長いわけでもないし、コンサートも行ったことないけど(苦笑)

ま、流れがつながってんのよ。←何のことやらですね。