AdSense

2017年7月12日水曜日

連休2日目はそわそわ

明日からまた仕事だと思うと朝から落ち着きが無くなっている。

昨日予約した図書館のCDを楽しみに待っていたんだけど、間に合わない。
受け取りは週一でしかも2時間だけなので来週になるんだって。がっかり。
しょうがないので受け取を他の図書館に変更することになった。
また20分かけて出掛けなくちゃならないよ。

ショッピングモールに100円ショップが出来てたので行ってみたが関心は眼鏡屋さん。
五千円台で買える眼鏡屋さんが2件入っている。
1件目の本命だった店はフレームの色が派手すぎるし数が少ない。
2件目は使っている眼鏡と似た雰囲気の物があった。値段も5,200円で買える。
決意だけして帰ってきましたw
今日は買うつもりなかったんだもの・・・しかも最初決めてた店じゃないし。

帰ってきたら暑い~。
ブログ書いているうちに眠くなってきた。