AdSense

2017年7月15日土曜日

奇声をあげる@絶叫

限界超えして大声で叫びました。奇声です。

夕方、気持ちの不安定なまま夕食の準備して夫を待っていたがいつもの時間に戻らない。
連絡なしに遅いと不安になる。
ただでさえ不安定なのに・・・体も疲れてきて料理がしんどい。
帰ってきた夫は弁当を残してて、暑すぎて食べられないとの事。
タッパー半分のご飯を捨てた。
しかも暑いから食べたくないって部屋に閉じこもる。
ご飯を捨てることも部屋に閉じこもることも私からしたらストレスだった。
一人で夕食を食べてシャワー浴びて洗濯物を干したら疲れがピークだった。
皿まで洗って寝室の窓を閉めて戸も閉めて絶叫する。

イライラが限界まで達した時のストレス解消だ。

物に当たってバンバン叩いても手が痛いので、奇声を発している。
今回は喉も傷めずに殺人事件でもあったかのように叫びました。
窓閉めてエアコンも付けました、(今夜は熱帯夜らしいので)早く寝よう。
精神的にも身体的にも疲れました。