AdSense

2017年7月9日日曜日

ヒステリック

お局様がヒステリックでもう怒りたいだけなんじゃないかって思います。

昨日の事です。

レジ応援の音楽が流れたらサクッとレジに行きましたが、
帰ってきたら包材を出したままだと怒られたんですが、仕舞っている時間なかったよ・・・
冷蔵庫の中の段ボールの空箱捨てろとか、気が付いてたらやるってば!
慌ててたので体と気づかなかっただけなんです。
ちょっとした事を見つけては怒っています。そして責め立てます・・・ヤメテ!

前の日の材料が余っているのは今日には破棄だから弁当を作るとか説明してたけど、
早口で聞き取れなかったので「んんん?」って言ったら
「私は敬語で喋っているのに貴女は溜口なのはどうして?」とヒステリックに怒ってました。
はぁ・・・( ,,`・ω・´)ンンン?のどこが溜口なんだろう・・・
敬語じゃないかもしれないけど、ためぐち?ただの疑問符なんだけど。
いちゃもんつけたいだけなんじゃない?

それで勤務時間帯についてマネージャーに詰め寄ったらしく呼ばれて行ってみると
現行7時半から12時じゃなくて、7時半からの11時半のスライドになった。
始めからそう言われてたんだけど、勝手に12時って言ったのはお局様じゃないですか。
そこはマネージャーとの話し合いでそうなったと思ってたんですけど!
マネージャーがお局様の事「うるさい」とうんざりしてて笑えました。
うるさくて現場に来ないんじゃないかってちょっと思った。


更衣室ではレジの人が真剣な話してた「辞めたい」とかちらっと聞こえた。
女の職場は怖いねー!!