AdSense

2017年7月14日金曜日

ぐっしょり@暑い

今夜も熱帯夜かな?いい風が入ってくるのでギリギリ開けて寝れそうだけど。
一度涼しいのに慣れてしまうとダメですね。
夜中ずっと風があるかもわからないし・・・←だめだ~言い訳が出てくる


昼に帰ってきて毎日反省会と予習復習(仕事の)座布団に座りっぱなし、ジワリと汗をかく。
太ももから汗が流れる。もちろんエアコンなんかつけてない。
座布団がじっとりと湿ってしまう。

仕事中は水分を控えているので帰ってきてから、がぶ飲みで汗をかく。
座布団カバーがボロなので汗取り用にバスタオルを敷いている。
やせ我慢もばかばかしくなる湿りようだ。


全然関係ないけど、靴の中で足が泳いでいたようで足が痛い。
変な線が出来ててちょっと痒い。
安い安全靴が欲しい2千円で買えるんだけどな・・・う~ん悩む。