AdSense

2017年7月22日土曜日

土用の丑の日@忙しい

今週のチラシはうなぎの特売で、今日から鬼のような売り出しだ。
昨日見たら予定表は真っ白で何も書き込まれてなかった。
チラシは昨日の帰りに見て、うなぎの特売なのは分かっているのだけど。
どうなるんだろうとハラハラしてた。
お祭りと重なったので焼き鳥や焼きそばや焼きトウモロコシなど他にも出るらしい。
見かけない人が二人くらいいる。
わさわさ、仕込みの準備段階から異様な雰囲気。
あっちこちに荷物が積んであり狭いし危ない。
弁当もいつもの品物は大幅にカットされているようです。
予定表のノートはちらっと見たけどあまり把握できなかった。
広告のサンドイッチをひたすら作ってた。
怖いお局様はパニック状態で動き回ってたのでちょっと聞いたらすごい怒られた。
もう~ヤだわ!!
明日も日曜なので忙しそう・・・