AdSense

2017年7月19日水曜日

イライラ@メンドクサイ夫

食事の後に夫がPCを直してくれた。
音が変だった、ブチブチと雑音が入るし音が時々遅くなる。
いつでもいいからお願いと言ってたが今夜やってくれた。
ただ、私が話しかけても返事もしない。
こちらとしてはやってもらっているので付き合って傍にいるのだが。
あまりに返事もないので、向こうに行ってた方がいいか?と聞けば
「お前のためにやってるのに」と言う。
・・・とってもメンドクサイ男。
他に行くのはダメ、でも話しかけても返事はしない。
・・・こっちはシャワーを浴びたい、体はbベタベタしてるし蚊に刺されて痒い。
仕方なく歯磨きだけやったら、これからお菓子食べるのにとか言う。
・・・夕食たくさん食べてお菓子の分考えない自分が悪いよ。
デザートにすぐに食べたかったんだよ、皿洗いも一度にできたのに。
PC直って音を聞いて、さぁシャワーだと思ったら、夫がお菓子食べるんじゃないのかって来た。
タイミング悪いよ!!
PC直したら食べるとか聞いてないし、さっさと部屋に戻ったのは夫なのに。
食べて余韻もなくシャワー浴びたらイライラして大声出しちゃったよ。
今夜も熱帯夜らしいので部屋を閉め切ってから絶叫。

ホント、しんどい!!