AdSense

2017年7月21日金曜日

部屋はゴミ箱と一緒か?!

夫が20時半ごろ帰宅、遅い!2時間の電車通勤らしい。
昨日から聞いてたので先に食事とシャワーを済ませたが待ちくたびれた。
21時にはもう寝たいと思っているのに洗濯がまた終わらない。

夫が帰宅してペットボトルの飲料を出して冷蔵庫に入れた。
コンビニのビニール袋をポイっとそこらに捨てている。
部屋はゴミ箱なのか!!
疲れているんだか知らないけど態度が悪い!殺意が沸いたわ。
ペットボトルとタバコでも買ったらしい小さい袋なんてあまり使いようがない。
自分の鼻紙いれる袋に使えよ、バカ。

夫がホコリを持ち込むので床がザラザラで夕方か朝に掃除機をかける。
夕方の疲れている時間か朝の忙しい時間だ。
腹が立つ!部屋に入る前に払ってこい!!バカ!!

朝用のおにぎりも残して帰ってきた。
食べられなかったのなら捨てて来いよ、持ち帰ってもゴミなんだよ。煩わしい。