AdSense

2017年7月4日火曜日

寝坊@夫

夫がさっき出勤していきました(5時20分)寝坊した模様・・・

夜中に「暑い~」と何度も言って途中で起きて自分の部屋の冷房つけてました。
それで私も目を覚ましてちゃんと寝た気分じゃないのですが、他人の事考える余裕はないよね

あれ、まだ居る?と思ってたのですが時間が分からず声をかけませんでした。
寝坊してたなんて思わなかったし!
会社に電話している声で気が付きましたびっくりして起きたら、愚痴を言われたよ。

「暑さと蚊で眠れなかった、寝坊じゃないか」

・・・知らないよ
目覚ましが鳴れば気が付いたと思うんだけど、聞こえなかったんだよね。
ちょうど寝入ってしまった時に鳴ったのかな?

「睡眠不足でフラフラだ」と文句垂れて出て行ったけど仕事できるのかな・・・


今日は二人連れていくと5,000円要求されたので(昨日のうちに)渡しました。
交通費が後払いでしかも同行者の分までまとめて払うって糞な会社です。
先払いでいいじゃん!