AdSense

2017年7月15日土曜日

体がすくむ

分からないことがあって確認の為に職場に行ってみた。
というか店内から呼んでもらった(お局様を)
16時ちょうどだったから帰っているかと思ったけど、まだ仕事してた。
ジロリと睨まれて「何なの?」って言われて体がすくみました。
私服を見られているのを感じました。恥ずかしいセンスのない服装をしてます。
疑問の事はすぐ解決したけど、お局様の顔が頭にこびりついてしまいました。

なんで今頃来たの?って感じなのでしょうか・・・馬鹿にしている顔でした。

居ないかもしれないけど、今頃になって気持ちが落ち着いて行く気になったのです。
予習した紙の白紙部分(疑問点)が気になってしまったのです。

居なかったらどうしようって思ったけど、どうしても気持ちの整理に時間がかかった。
明日の事を考えるとギリギリの時間になってしまった。

確認が取れてほっとした気分よりお局様の怖い顔ばかり思い出して
帰り道目に涙をためていました。

怖かった。

私は限界まで我慢をしている。
頑張ってるけど成果が出ない。
仕事が自分に合ってない。
周りの人間にも恵まれていない。