AdSense

2017年7月1日土曜日

携帯のカメラがあったわ!

慌ててしまって朝の6時半に出掛けようとしてました。
うん?え?ってなって気が付きました(汗)

はい、今日も朝からビビりまくっていました。

仕事でもまだ朝の段取りが頭に入っていないので間違ってばかりです。
まだ二人でやっていますが・・・もうすぐ週二回だけ一人になる予定。
急に言うのね、言われてもどうしようもないけど。
だったら初めから7時半出勤で慣らした方が楽だった気がする・・・どうかな(震)

9時過ぎからレジ応援内心ほっとしました。
しかし混んでいたので40分も出れなくて、それはそれで焦りました。

戻って2種類の弁当を作って時間切れでレジ研修へ

30分ほどチェッカーの練習をしました。バーコード、どこにあるんやねん?
読み込みはまずまずですが、カゴに入れるのが難しい。
練習用は品数が少ないからなんとかなるけど、お客の山盛りのカゴが恐ろしいです。

発達障害=片付けられない=空間認識が下手=うまく詰み込めない
自分で買った商品だって自分で袋に詰め込むのが下手なんだから、
やばいです。


帰りにいつもお店を見て帰ります。
お弁当の種類とか中身の入れ方を見ます。

写真を撮ろうと思っていましたが不審者みたいでできませんでした。

今日ふと気づいたんですがカメラじゃなくて携帯でいいじゃん!!

何故か写真=カメラとばっかり思い込んでいました。
携帯電話のカメラで撮れば簡単で怪しまれずにすむんじゃないかっ!!
自分の頭の固さにびっくりです。

お局様に嫌味を言われる訳だわ(涙)