AdSense

2017年7月15日土曜日

もう辞めたい!逃げ出したい!

仕事中逃げ出そうと思いました。
今日から広告の商品が変わったのに、昨日予定を書きとらずに帰ってしまいました。
しかも、ノート、メモ帳、メモ紙、一式忘れて職場のロッカーの中でした。
少し早くでかけてカバーしようとしましたが、広告商品がもう1つあることに気づいてませんでした。
そこでガミガミ、変更したはずの値段が入ってなくてガミガミ「中途半端はもっと迷惑」だって(泣)

蒸し器の調子が悪くてお局様も大パニック!
もちろん私もそれ以上に狼狽えてどうしようどうしようってなるばかり。

それでいろいろなことが後手後手になったのだけど、
どれもコレも気に入らないみたいで、米を炊かなかったこと、値付けをしなかったことを
ネチネチやられました。
予定表を見ていかなかったせいもあって、
いつもと変わってしまった日程についていけずに頭の中真っ白。
指示待ち人間状態。
ガミガミネチネチやられて、完全に心が折れました。

もう逃げ出したい!!辞めたい!

頭の中はそればかり。
手を付け始めたところでレジ応援の音楽。
今始めたばかりなのに!!うう・・・なんて思っているとまたガミガミ!!
レジから帰って、また何していいか分からなくなる始末。
もちろんやりかけの品物は作ってもらっているし・・・顔色見てびくびく。
怒られながら作業を始めて11時過ぎに「もうレジでしょう、時計見てる?」と怒鳴られました。

レジではお客が少なかったのでスキャンの方の練習をしました。
時間が30分しかないのに、11時半までとは言えずにやっていました。
でも「早く一人でやれるようにしてよ」とお局様に言われているので練習したかったのです。
50分にお局様から連絡があったみたいです。
でも、すぐ帰らずに偉い人に現場で行き詰っていることを相談しました。
涙がボロボロ流れて止まりませんでした。
現場の上司と相談すると言ってくれましたが、
お局様に伝わったら、ますます悪い事態になるんじゃないのか怖いです。
でももう一人で抱えているのも限界でした。

 12時過ぎに現場に戻ると「50分に電話したんだけど?」とまず言われて
「レジは11時半まででしょう!」「練習したかったのは貴方の都合でしょう!」とガミガミクドクド。
もう涙が止まらないけど、見ぬふりで怒りまくっていたお局様。

「明日休みだから、質問ない?」
えええー!!帰る間際に言うの?!!
始めて作る物の材料をちょろっと教えてもらっただけ・・・(聞き忘れあり)
明日の事について段取りを教わって、予定を書き写して帰宅。
明日と明後日休みなんだってorzマジですか。

マニュアル書き写したノート忘れた!!