AdSense

2017年7月7日金曜日

忙しい(汗)

昨日の話しでは、お局様が「私が7時半から出ればいいんでしょ!」という事でしたが
8時になっても来なくて不安になりながら仕事をしてて、
9時前に聞いたら、午後からの人が9時からくるとのことでした。
昨日と話が違うやんけ!!
私も早く聞けば良かったのだけれど忙しくて聞く余裕がありませんでした。
段取りが違ってきました、広告の商品が先だとか9時前になって言われてしまいました。
マネージャー何やってるのよっという感じ。
この部署にはリーダーが居ない。最悪です!!
糞マネージャー、後になって「○○さん来たでしょ、がんばって」とごり押しされました。
来たけど、来たけど…早くいってよ!!

背中の痛みなんて思いだす暇もなく忙しかったです。
でも緊張しないし、嫌味言われないから楽。

帰ってきて食事したら意識が無かったね。(うたた寝しただけだけど)