AdSense

2017年7月9日日曜日

もう笑えるレベル、怒りたいだけ~!!

これは今日の事です。

9時過ぎにレジ応援に行って帰ってきて10時頃お弁当を作ってたら、
次はサンドをやって、その合間にお米を炊いてと指示されました。
お弁当に30分、サンドに30分で、もう11時でレジに行かなきゃと急いでいました。
品出しやっている途中で白飯の注文があったので、お客に出してから
作業台を片付けて「終わりました」と報告してレジに向かったのです。

レジから帰ってきたら「全部終わったって言ったよね?」
「終わってないじゃないパン残ってるよ」と詰め寄ってきました。
私はここにあった分だけのつもりだったと言っても、
「だったらそう言わない?」 「外にパン残ってますって報告しない?」と言うんですが…

30分で終わる数じゃないし!!

外には食パン10袋くらい残ってます。終わる訳ないじゃん!!
カツだって揚ってないのに作れるわけないじゃん!!

余りにも理不尽過ぎて笑えるレベルでした。

あら捜しして怒りたいだけじゃん!!


毎日毎日ご苦労さんだわ。