AdSense

2017年7月23日日曜日

肝心な話なのにっ!!

妹と携帯電話で通話してたのに、向こうの雑音が凄すぎて肝心な話が聞き取れない!!
せっかく真剣な話をしてくれているのに耳を凝らしても雑音がガシャガシャ入ってくる。
なんでもイヤホンマイクを買ったらしいのだがマイクの性能が良すぎるらしい。
こっちは100円ショップの安いイヤホンマイクだが苦情はない。
もうイヤホンマイクは外して喋って欲しい!!
聞こえない~!!とLINEに書き込みをしようとしたら、なんだか怒ってるw
自分は飯を食べたり歯磨きしたりと話しをしながらやっているのに、こちらがやると怒る。
こっちは話に集中しているけど、向こうはテレビもついてるのにさー。
勝手な妹だよ。
酔っ払いみたいな支離滅裂な喋りをするし、面倒くさい。
疲れているのに1時間も付き合っちゃったよ。
向こうからの通話で無料だからいいけどさ、肝心な話がちゃんと聞けなくて残念!!