AdSense

2017年7月26日水曜日

当たり!なインスタントラーメン

今日も読書に昼寝wそして宅配便キタコレ☆

昼飯はインスタントラーメン(袋の)で済ませました。
眠くなったら寝てしまえばいいんじゃ~ともう開き直った。

チャルメラのみそ味、うがっ?!うめぇ~!

お水は400mlで作ったので濃いめ。←最近は薄味が多いから…
スープは飲み干さないので平気。でも後でのどが渇いた(T_T)

サッポロ一番が昔と味変わっちゃって尖がった味になって不味くなってる。
チキンラーメンやカップヌードルも食べた後にがっかりしてしまう。←不味くはないハズ

期待してなかったけど、サッポロ一番のカレー味は美味かった。←コレは昔はなかったw
少し冷めるまで待ったら(゚д゚)ウマーだった。熱すぎると味が分からない我慢して待ってよかった。

基本安売りしているラーメンしか買わないので味見の範囲が狭すぎるけども。

数年前に食べたトマトバジルラーメンとかまた食べたいな、美味しかった記憶がある。
ポロ一の塩ラーメンの味変版ね、見かけたら食べてみるべし。