AdSense

2017年7月12日水曜日

弁当忘れた!!

さっき、お水を飲もうと冷蔵庫を開けたらお弁当が残ってる!!

作りかけでご飯だけ詰めてある弁当、すっかり忘れてた!!ショック!!

夫はがっかりしただろうな。

起こせばいいのにそのまま出勤しやがった。
私、夫が起きた時間帯はうっすら目覚めているんだけど、まだ早いから起きない。
起きて見送りしたりすると要求が高くなるのでやらないようにしている。
一回やると毎日やらなくなるから嫌なのだ。

しかし、目覚めてたのに弁当の事は思い出しもしなかった。
昨夜は本を読んでいて弁当が途中だったことを忘れてた。
ご飯を入れた状態で冷蔵庫に入れたのがいけなかったな。
食事時間が早かったので入れたんだけど、今回が初めてだったから。

目の前に無いと忘れちゃう!バカの見本だw

夫には昨日の朝お金を渡したばかりだし、今回は近場だし、コンビニはあるだろう…たぶん

さて、大量のご飯どうするかw