AdSense

2017年7月11日火曜日

めんどくさい話@まだ始まってないうちに終わってる

おはようございます。(5:14)眠いです。
休みなのにこんな時間に起きました・・・頭が痒い…
昨日は寝るのも遅かったのですが、寝付くのも遅かった。
実は妹に恋愛相談受けていました。
妹、やっぱり変な奴で変なトコロで躓いていました。

サイトで出会って連絡するようになったけど、会うタイミングを逃してしまったようです。
男性が盛り上がって会おうと言った時に気乗りしなくて、盛り下がってから会いたくなったらしい。
忙しいからと避けられているらしく、かと言ってはっきり別れも告げない。

もやもやする、どうして良いか分からないらしい。

男性が飽きたか冷めてから追い回しても無理だと思うのだが言っても聞かない。
最後に一度だけでも会って想いを伝ええたいみたい。

相変わらずめんどくさい奴だ。

誰も恋愛相談を聞いてくれないって拗ねていたけど、そりゃそうだ。
始まってさえいないうえに終わってる。
相手をもう一度振り向かせたいなんて超能力みたいな話しある訳ないじゃん。
高校生の恋愛相談みたい。

頭の中が整理されてないのでそこまで聞き出すのも時間がかかって24時まで。
私も布団に横になってから頭がぐるぐる。

どう考えても相手にその気が無くて避けてる感じなのだが、
どうしても会ってみたいらしくて
まぁやりたいようにするしかないでしょって感じ。

しかし、はっきりした住所も知らないんだって、ダメじゃんよ。