AdSense

2017年7月21日金曜日

着払い

朝、玄関に千円札が置いてあった。
夫が忘れて出掛けたのだろうかと思って携帯で報告しておいた。
昼に仕事から帰るとポストに不在通知、740円の着払い。
これだったか!
夫の奴、一言も告げずに出勤して行った。メールで報告した返事にも無視している。

こういうところが大嫌い!!

自分の物も他人物も自分の物的な私の扱い。
私だって買い物や今日は銀行に行く予定があるんだよ。
2時から4時までに再配達予定だから部屋に待機しなきゃならない。
暑い時間帯に出掛けないかもしれないけど、予定が入っただけで負担だ。
配達時間を遅い時間にして自分で受け取ればいいだろう、私を当てにするな!!
夫の召使じゃないんだ!!イライラ!!
買い物したり外に出て用事をするのはいつも私に押し付ける。頭にくるよ。
一言あれば腹も立たないけどね、いつもなんだもの。

だいたいね、

小遣いオーバーしてるんだから余計なもの買うな!!