AdSense

2017年7月5日水曜日

散らかり放題

部屋がかなり散らかっています。片付けられない女です(>_<)

まだ冬物が放置されています、というかまだ冬物を着てたりします(苦笑)
寝間着用 に下だけですがまだ履いててます、明け方が寒いので丁度いいです。
休みの日はそのまま部屋着にしてます(汗)気温が26度くらいなら平気ですw

ノイローゼ転職と続いて気持ちの余裕がないまま衣替えも過ぎてしまいました。
普通の時でも片付かないのに仕事を覚えられないので気持ちは焦ったままなので
当分散らかったままになりそうです。

昨日やるつもりでしたが他の用事を先にやってたら無理でした。
一日にやれる事は少ないです。
特に外出する用事があるとそれだけでいっぱいになってしまいます。
なので扇風機を買いに行く予定をどうするか考えてしまいます。
連休二日目は明日の事で頭いっぱいになってしまうので、そもそも出来ない可能性大です。
だから昨日のうちに雨降りそうなのに出掛けたんですけどね。


右手もまだ痛いので湿布してます。昨夜やっておきたかったのに忘れたよ・・・。
仕事中に痛めたんだと思うので休み中に治しておかないとまたすぐ痛くなりそうです。
湿布貼っているのがまた邪魔で洗い物が出来ないので地味なストレスがあります。
こんな地味なストレスがやる気を削ぐんですよね・・・